パソコンワンコイン診断・パソコン(PC)修理はお任せください。     ご意見・ご要望・苦情など お客様の声をお聞かせください。

株式会社ユニットコムグループ

パソコン修理・アップグレードサービスの流れ【PC修理専門店 パソコン工房・グッドウィル】

パソコン修理のことならパソコン工房・グッドウィル パソコン修理のことならパソコン工房・グッドウィル 全国店舗窓口
パソコン修理のことならパソコン工房・グッドウィル
北海道から九州まで全国107店舗ネットワークでスピード対応
東京・大阪・名古屋・札幌・広島・福岡・仙台はもちろん、北海道から沖縄まで全国店舗でスピード対応!
ウェブでも、電話でも、全国店舗でも、どこでも簡単!
「あなたの街のパソコン修理屋さん」は、パソコン・周辺機器販売で実績のあるユニットコムグループの運営だから安心!修理だけでなく、アップグレード、買い替え提案、下取りまで、選択肢が豊富!
まずはご相談ください。
当ウェブサイトを見てご不明な点は、電話・メール・お近くの店舗にご相談ください。

「パソコン修理安心サポート申込書」
ダウンロードはコチラ

STEP 1 修理・アップグレードのお問い合わせ

修理・アップグレードの問い合わせ

まずはご相談ください。

お電話・メールでお問い合わせいただけます。 お客様のご都合、症状に応じて、ご来店・郵送・ピックアップ・出張サポートなど、対応方法を決定します。


TEL:0570-066-620

最寄の店舗検索はコチラ

お近くの店舗を検索される場合はコチラから

STEP 2 状態チェック・ヒヤリング・お見積もり

状態チェック・ヒアリング・お見積もり

状態チェックには基本診断料金5,000円 (税別)がかかります。

※詳細チェックには別途料金が かかります。 ※お見積もりに関しましては、通常 無料にて行わせて頂きますが、 メーカーパソコンの場合、別途 お見積もりに料金が発生する場合 がございます。

Point
店舗ご来店の場合は、人気のワンコイン500円診断をおすすめします。

ワンコイン500円診断はこちら

STEP 3 修理・アップグレード金額ご確認・ご検討

修理・アップグレード金額ご確認・ご検討

お見積もり金額をご確認ください。

修理・アップグレードをご依頼頂く場合は、指定の方法にて、パソコンの引渡しを行ないます。
パソコン修理安心サポート 申込書」を印刷してご記入ください。
※郵送の場合の送料はお客様のご負担となります。

Point
金額などご不明な点は、再度ご連絡ください。

STEP 4 発送・持ち込みによる修理・アップグレード発注

発送・持ち込みによる修理・アップグレード発注

商品の引渡し

修理・アップグレードをご依頼頂く パソコンは、お持ち込み又は発送 して下さい。 ※送料はお客様のご負担となります。

Point
その他、ピックアップサービス出張サポートもあります。

※修理・診断には電源が必要な為、ノートパソコンをお持込み頂く際は、必ずACアダプターもご一緒にお持ち下さい。

STEP 5 プロスタッフによる修理・アップグレード作業

プロスタッフによる修理・アップグレード作業

スピーディな対応

※お見積もりさせて頂いた金額以外に料金が発生する場合は、ご連絡を差し上げます。

Point
作業が完了しましたらご連絡いたします。

STEP 6 お支払/お振込み

お支払い・お振込み

料金のお支払い

完了のご連絡がありましたら、ご来店 又は振り込み、(配送の場合は代金引換も可能)にて作業料をお支払い 頂きます。 パソコンのお渡しは料金支払い後と なりますのでご了承下さい。

STEP 7 発送〜パソコン受取

発送・パソコン受け取り

ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

全国店舗窓口はこちら

お得なサービスメニュー



パソコン買い換え応援!


 


全国店舗特価情報

ページの
トップへ戻る




パソコン工房 グッドウィル BUY MORE フェイス ツートップ ユニットコムグループ
FreeT グッドウィル パソコン工房 ツートップ ユニットコム