null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

MSIノートパソコン公式サポート窓口

全国のパソコン工房・グッドウィル各店舗では、MSI製ノートパソコンの公式サポート窓口を設置しております。マイクロソフト認定技術資格取得者をはじめとした、高い専門知識を有したスタッフによる高品質のサポート、安心の対面接客で、MSI製ノートパソコンをお使いのお客様に安心のサポートをご提供しております。また、当店でのご購入でないパソコンでも修理対応致しますので、お困りの際はぜひ当店にご相談ください。

日本全国、お近くの「パソコン工房」で簡単修理受付

受付のご予約は不要です。対象のノートパソコンを店舗の修理カウンターに持ち込み頂ければスタッフがご対応致します。
※修理には必ず
・保証書
・ご購入日が記載された書類(レシート・領収証・納品書等のコピー)
・ACアダプタ―
をお持ち込み下さい。※症状・機種によっては、メーカー様での修理となります。

日本全国、お近くの「パソコン工房」で簡単修理受付

安心の対面対応

難しいパソコン知識や用語は不要です。お客様がお困りの症状をお客様の言葉でお伝え下さい。専門スタッフが対面で親切丁寧に応対させて頂きます。

安心の対面対応

保証期限切れでも安心下さい。

保証期限が切れたMSIノートパソコンでも諦めずにお持ち込み下さい。高い専門知識を有したスタッフが最適な対応をご提案させて頂きます。
※修理内容により、保守パーツ等の関係上、対応出来ない場合もございます。予めご了承下さい。

保証期限切れでも安心

パソコンをお持ち込み頂く前にご一読ください。

コンピュータウイルス等に対するセキュリティ対策およびハードディスク内のデータの機密漏洩を防ぐために、お預かりしたコンピュータのデータは故障箇所に関わらず、全て消去とさせていただき、工場出荷時の状態でのご返却となります。重要なデータは発送前に必ずバックアップをとっていただくよう、お願いいたします。ハードディスク内のデータ消去にご同意いただけない場合、修理作業をせずにご返却となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当サービスについてはお持ち込みのみが対象となります。Webピックアップサービスは対象外となります。

修理のご依頼はお近くの店舗へ。

おかげさまでご利用件数50万件突破 ワンコイン診断 原因がわからないおかげさまでご利用件数50万件突破 ワンコイン診断 原因がわからない

修理のご依頼はお近くの店舗へ。