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10:00~19:00(年中無休)

Webピックアップサポート

インターネットで簡単申し込み!「Webピックアップサポート」


パソコン工房・グッドウィルでは、直接店頭にお持ち込み頂く「持ち込み修理」のほかに、Webから申し込みをして宅配便で修理パソコンを送る「Webピックアップサポート」をご用意しております。パソコンの診断や修理はもちろん、失ったデータの復旧やアップグレードまで何でもお気軽にご相談ください!
■NEC/TOSHIBA/FUJITSU/SONY/SHARP他各社メーカー製パソコン歓迎します。
■他店購入品ももちろんサポート

MSIノートパソコン公式サポート窓口サービスについては、店頭お持ち込みのみのサービスとなり、当サービスはご利用いただけません。郵送で修理をご希望の場合は、直接MSIへお送りいただくか、最寄り店舗までお電話にてご相談ください。

※ご不要となりました当社製パソコンの回収・リサイクルにつきましては、「パソコンリサイクル」 をご覧ください。当社製以外のパソコンにつきましては、各製造メーカーへお申し込みください。


Webピックアップサポート

当社指定運送業者がご自宅まで引き取りに伺います。お客様ご自身で梱包の準備をお願い致します。

料金

0円※往復送料込み

※お客様の梱包の不備に起因する輸送中の損傷については、補償の対象外となります。梱包方法についてはこちらをご参照ください。

オプション「ラクラク梱包パック」

当社指定運送業者が梱包資材をお持ちし、お客様のパソコンを梱包致します。

追加料金

2,200円

※お引き受けできる内寸パターンが決まっております。 場合によっては、お引き受けできない可能性がございますので、予めご了承ください。
※それぞれ、上記料金とは別にワンコイン診断料金、及び、状況に応じて、通常の診断料金・修理代金がかかります。

こんな方におすすめ

ご自宅にいながら修理の申し込みから修理後の引き渡しまでが可能!往復送料も無料ですので、テレワークや在宅勤務をされる方におススメのサービスです!ご自宅のパソコンのスペックを上げて作業効率を向上するのに便利な、各種アップグレードサービスも承っております。

ご利用手順

  • Step.1 ピックアップサポートお申込み

    本ページ末尾のボタンから、リンク先の「Webピックアップサポートお申込み」ページにて、「サポート受付にあたっての確認事項及び同意書」に同意の上、必要情報をご入力ください。

  • Step.2 対象機器の発送

    当社指定の運送業者がお客様のご自宅、ご指定の場所にお伺いいたしますので、梱包済の修理品をお渡しください。 ※オプションの「ラクラク梱包パック」を選択された場合は、梱包資材をヤマト運輸の担当ドライバーが持参いたしますので、梱包は不要です!

    <お送り頂くもの>
    ・パソコン本体
    ・ACアダプター
    ・付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)
    ・ログイン用パスワードを予め解除いただくか、またはユーザーアカウントとパスワードをメモ等に記載いただき、お送りいただくパソコンに同梱願います。

    ※キーボード・マウス・モニター等の周辺機器は必要ありません。周辺機器による症状の可能性が考えられる場合は、最寄りの当社店舗までお電話にてご相談ください。 ※当社購入品で保証期間内の製品の場合、製品保証書を同梱ください。

    ※一部店舗・拠点では、定休日を定めております。定休日はお荷物の受け取りができませんので、予めご了承頂きますよう、お願い致します。
  • Step.3 診断実施

    当社に修理品が届きましたら、お客様にご連絡を致しまして、症状の確認とその後の作業の流れについて報告を行います。

    【基本の流れ】
    ワンコイン診断(500円)にて、簡易チェックを行います。 ここで要因が特定できない場合は、状態チェックに基本診断料金 6,600円が発生します。

    ※起動しない場合など、ワンコイン診断が適用できないケースもございます。
    ※詳細チェックには別途料金がかかります。
    ※お見積りに関しては通常無料にて行わせていただきますが、メーカーパソコンの場合、別途お見積りに料金が発生する場合がございます。その場合、お見積りをお出しする前に着手料をお振込み頂きます。
    ※DELL製・APPLE製パソコンについては、修理できない場合もございます。予め最寄のパソコン工房店舗までお問合せ下さい。

  • Step.4 見積もり・修理受注確認

    修理費用のお見積りを作成し、お客様にご連絡を致します。 お見積り金額にご了承いただいた後、修理作業を実施いたします。 なお、修理内容によってはお代金のお振込み確認後、修理作業を実施する場合もございます。 詳しくは、担当スタッフから電話連絡の際にご説明させていただきます。

    修理メニュー例はこちら

  • Step.5 修理・ご返却

    プロスタッフによる修理・アップグレード作業を行います。 ※お見積りさせて頂いた金額以外に料金が発生する場合は、ご連絡をさせていただきます。 修理完了後、お客様のパソコンをご返却いたします。

    ※ご返却は、当社指定の宅配業者がお客様のご自宅・ご指定の場所までお届け致します。
    ※代金引換払いをご利用の場合、パソコンと引き換えに宅配業者に現金でお支払いください。
    ※銀行振り込みの場合、入金確認後に発送いたします。
    ※代金引換払い、銀行振込でのお支払につきましては、それぞれ手数料が発生致します。 詳しくは最寄りのパソコン工房店舗まで、お問合せ下さい。


・価格が30万円を超える荷物・三辺の合計が2000mmを超える荷物・30kgを超える荷物はお取扱いができません。詳しくはこちらをご覧ください。「宅急便で送れないもの」
・「ラクラク梱包パック」については、お引き受けできる内寸パターンが決まっております。 場合によっては、お引き受けできない可能性がございますので、予めご了承ください。
・運送時の責任限度額はお荷物1個につき30万円(税込)までとなります。
・データは運送時の補償の対象外となります。必要なデータは必ずバックアップを取っておいてください。 また、個人情報については、暗号化やパスワードによる保護をお願い致します。

修理のご依頼はお近くの店舗へ。

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