null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

Webピックアップサポート


平素よりパソコン工房・グッドウィルをお引き立て賜り、誠にありがとうございます。
現在、運送業者より集配不能・荷受けの一時中止の措置が発表されている地域がございます。
■北海道で発生した地震の影響による集配、荷受けの停止について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html
■豪雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
対象の地域につきましては、ご希望通りの集荷が行えない可能性がございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

インターネットで簡単申し込み!「Webピックアップサポート」

パソコン工房・グッドウィルでは、直接店頭にお持ち込み頂く「持ち込み修理」のほかに、Webから申し込みをして宅配便で修理パソコンを送る「Webピックアップサポート」をご用意しております。パソコンの診断や修理はもちろん、失ったデータの復旧やアップグレードまで何でもお気軽にご相談ください!
当店でのご購入品はもちろん、他店でご購入された NEC、TOSHIBA、FUJITSU、SONY、SHARP、DELLなどの各社メーカー製パソコンについてもご相談ください。MCP(マイクロソフト認定技術資格)取得スタッフをはじめとする専門スタッフによる安心のサポート対応であなたのパソコンを丁寧にサポートさせて頂きます。


※保証期間内の機器についても、当Webピックアップサポートサービスをご利用される場合は、送料を含んだ当サービスメニューの料金をご負担頂きます。保証期間内の機器については、従来通り、当サービスをご利用されずにご自身で発送される場合、送料を当社で負担致します。最寄りのパソコン工房店舗までお気軽にご相談くださいませ。


Webピックアップサポート

当社指定運送業者がご自宅まで引き取りに伺います。お客様ご自身で梱包の準備をお願い致します。

料金

3,000円(税抜)※往復送料込み

オプション「ラクラク梱包パック」

当社指定運送業者が梱包資材をお持ちし、お客様のパソコンを梱包致します。

追加料金

2,000円(税抜)

※それぞれ、上記料金とは別にワンコイン診断料金、及び、状況に応じて、通常の診断料金・修理代金がかかります。

ご利用手順

  • Step.1 ピックアップサポートお申込み

    本ページ末尾のボタンから、リンク先の「Webピックアップサポートお申込み」ページにて、「サポート受付にあたっての確認事項及び同意書」に同意の上、必要情報をご入力ください。

  • Step.2 対象機器の発送

    当社指定の運送業者がお客様のご自宅、ご指定の場所にお伺いいたしますので、梱包済の修理品をお渡しください。 ※オプションの「ラクラク梱包パック」を選択された場合は、梱包資材をヤマト運輸の担当ドライバーが持参いたしますので、梱包は不要です!

    <お送り頂くもの>
    ・パソコン本体
    ・ACアダプター
    ・付属CD/DVD-ROM(リカバリディスク等)
    ・ログイン用パスワードを予め解除いただくか、またはユーザーアカウントとパスワードをメモ等に記載いただき、お送りいただくパソコンに同梱願います。

    ※キーボード・マウス・モニター等の周辺機器は必要ありません。周辺機器による症状の可能性が考えられる場合は、最寄りの当社店舗までお電話にてご相談ください。 ※当社購入品で保証期間内の製品の場合、製品保証書を同梱ください。

    ※一部店舗・拠点では、定休日を定めております。定休日はお荷物の受け取りができませんので、予めご了承頂きますよう、お願い致します。
  • Step.3 診断実施

    当社に修理品が届きましたら、お客様にご連絡を致しまして、症状の確認とその後の作業の流れについて報告を行います。

    【基本の流れ】
    ワンコイン診断(463円・税別)にて、簡易チェックを行います。 ここで要因が特定できない場合は、状態チェックに基本診断料金 5,000円(税別)が発生します。

    ※起動しない場合など、ワンコイン診断が適用できないケースもございます。
    ※詳細チェックには別途料金がかかります。
    ※お見積りに関しては通常無料にて行わせていただきますが、メーカーパソコンの場合、別途お見積りに料金が発生する場合がございます。その場合、お見積りをお出しする前に着手料をお振込み頂きます。
    ※DELL製・APPLE製パソコンについては、修理できない場合もございます。予め最寄のパソコン工房店舗までお問合せ下さい。

  • Step.4 見積もり・修理受注確認

    修理費用のお見積りを作成し、お客様にご連絡を致します。 お見積り金額にご了承いただいた後、修理作業を実施いたします。 なお、修理内容によってはお代金のお振込み確認後、修理作業を実施する場合もございます。 詳しくは、担当スタッフから電話連絡の際にご説明させていただきます。

    修理メニュー例はこちら

  • Step.5 修理・ご返却

    プロスタッフによる修理・アップグレード作業を行います。 ※お見積りさせて頂いた金額以外に料金が発生する場合は、ご連絡をさせていただきます。 修理完了後、お客様のパソコンをご返却いたします。

    ※ご返却は、当社指定の宅配業者がお客様のご自宅・ご指定の場所までお届け致します。
    ※代金引換払いをご利用の場合、パソコンと引き換えに宅配業者に現金でお支払いください。
    ※銀行振り込みの場合、入金確認後に発送いたします。
    ※代金引換払い、銀行振込でのお支払につきましては、それぞれ手数料が発生致します。 詳しくは最寄りのパソコン工房店舗まで、お問合せ下さい。


・価格が30万円を超える荷物・三辺の合計が1600mmを超える荷物・25kgを超える荷物はお取扱いができません。詳しくはこちらをご覧ください。「宅急便で送れないもの」
・「ラクラク梱包パック」については、お引き受けできる内寸パターンが決まっております。 場合によっては、お引き受けできない可能性がございますので、予めご了承ください。
・輸送事故による責任限度額はお荷物1個につき30万円(税込)までとなります。
・データは運送時の補償の対象外となります。必要なデータは必ずバックアップを取っておいてください。 また、個人情報については、暗号化やパスワードによる保護をお願い致します。

修理のご依頼はお近くの店舗へ。

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