null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

2. 電源が入らないトラブル

  • パソコンの電源は入っているが、ディスプレイが映らない、パソコンの画面が暗い、このような症状が発生している場合店頭にお持ちいただければ、不具合診断を行い、原因の特定をいたします。

    オススメサービス
    「ワンコイン診断」はこちら

【対処方法】

デスクトップの場合
■他のディスプレイに接続してみる
■一時的にパソコンの調子が悪い可能性があるので、一度パソコンの電源ケーブルを抜き、10分程度放電させる

ノートパソコン・タブレットの場合
■他の外部ディスプレイに接続してみる
■一時的にパソコンの調子が悪い可能性があるので、パソコンの電源ケーブルを抜き、バッテリーを外し、10分程度放電させる
※バッテリーパックが取り外しができない機種は、電源ケーブルを抜き、30分程度放電させる

オススメサービス
「データ復旧」はこちら

オススメサービス
「システム復旧」はこちら

修理のご依頼はお近くの店舗へ。


お近くに店舗がなくても安心!

ワンコイン診断ワンコイン診断

修理のご依頼はお近くの店舗へ。