null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

富士通 FMV LIFEBOOK AH40 FMVA40EBJのデータ復旧・SSD換装・OSインストールサービス

今回の事例はパソコン工房 秋葉原サポートセンター分室・買取センター(東京都 千代田区)での事例で、富士通のノートパソコン FMV LIFEBOOK AH40FMVA40EBJのデータ復旧・SSD換装・OSインストールサポート事例となります。

サポート事例:基本情報

秋葉原サポートセンター分室・買取センター:東京都 千代田区
50代 男性

メーカー名
富士通
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
FMV LIFEBOOK
型番
AH40 FMVA40EBJ
修理作業名
データ復旧・SSD換装・OSインストール
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が、「Windowsが起動しなくなった。」とのことで、富士通のノートパソコン「FMV LIFEBOOK AH40 FMVA40EBJ」をお持ちになってご来店されました。

  • null

    パソコンをお預かりして、パソコンクイック診断を実施したところ、HDDの故障を確認しました。
    お客様にHDDの故障があったことをご説明したところ、ユーザーデータの救出と動作レスポンスの向上をご希望されました。

  • null

    そこで、HDDを取り出して救出作業機に接続し、読み込み可能データをまずは救出しました。パソコン本体にはHDDよりも大きい容量のSSD(1TB)を新規取り付けをして、Windows 10の新規インストールを実施しました。Windows 10インストール完了後、救出済みのデータを再度お客様パソコンにお戻して動作確認、問題なく動作したためサポート完了となりました。

  • null

    以上で、サポート完了となります。
    富士通のノートパソコン FMV LIFEBOOK AH40 FMVA40EBJのデータ復旧・SSD換装・OSインストールなら東京都 千代田区のパソコン修理専門店パソコン工房 秋葉原サポートセンター分室・買取センター、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!

お客様アンケート結果

  • Q1
    今回ご利用になられたサービスを選択ください。
    データ復旧・SSD換装・OSインストール
  • Q2
    サービスの品質を評価ください。
    ★★★★★
  • Q3
    サービスのスピード感を評価ください。
    ★★★★★
  • Q4
    サービスの価格を評価ください。
    ★★★★★
  • Q5
    サービスをご利用頂きました感想を記載ください。
    大変よくしていただきました