東芝 dynabook B65/DP A6B5DPN86921のメモリ交換サービス
今回の事例はパソコン工房 秋葉原サポート受付・買取センター(東京都 千代田区)での事例で、東芝のノートパソコン dynabook B65/DPA6B5DPN86921のメモリ交換サポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 秋葉原サポート受付・買取センター:東京都 千代田区
- メーカー名
- 東芝
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- dynabook
- 型番
- B65/DP A6B5DPN86921
- 修理作業名
- メモリ交換
サポート内容
-
お客様が、「PCが起動しなくなった。」とのことで、富士通のノートパソコン「dynabook B65/DP A6B5DPN86921」をお持ちになってご来店されました。
-
パソコンをお預かりして、確認したところ、メモリの故障を確認。検証用のメモリに入れ替えて起動するかどうかを試したところ、正常起動を確認致しました。お客様には新しいメモリに交換する旨をお伝えし作業の運びとなりました。
-
それでは東芝のノートパソコン dynabook B65/DP A6B5DPN86921のメモリ交換をやっていきましょう!背面パネルを開け、新しいメモリをセットします。セット後、動作の確認の為、メモリテストを実施し、正常に動作した事を確認した為、お客様にご返却致しました。
-
以上で、サポート完了となります。
富士通のノートパソコン LIFEBOOK FMVWC2のSSD交換及びOSインストールなら東京都 千代田区のパソコン修理専門店パソコン工房 秋葉原 サポート受付・買取センター、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!