DELL Latitude 7390のSSD交換/OS・ドライバインストールサービス
今回の事例はパソコン工房 秋葉原サポート受付・買取センター(東京都 千代田区)での事例で、DELLのノートパソコン Latitude7390のSSD交換/OS・ドライバインストールサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 秋葉原サポート受付・買取センター:東京都 千代田区
- メーカー名
- DELL
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- Latitude
- 型番
- 7390
- 修理作業名
- SSD交換/OS・ドライバインストール
サポート内容
-
お客様が、「PCが起動しなくなった。」とのことで、DELLのノートパソコン「DELL Latitude 7390」をお持ちになってご来店されました。
-
パソコンをお預かりして、確認したところ、SSDの故障を確認。検証用のSSDに入れ替えて起動するかどうかを試したところ、正常起動を確認致しました。お客様には新しいSSDの交換・OSとドライバをインストールする旨をお伝えし作業の運びとなりました。
-
それではDELLのノートパソコン DELL Latitude 7390のSSD交換/OS・ドライバインストールをやっていきましょう!背面パネルを開け、新しいSSDをセットします。セット後、動作に問題無い事を確認し、OSとドライバのインストールを行っていきます。インストール後、各種動作確認を行い正常起動が確認出来た為、お客様にご返却致しました。
-
以上で、サポート完了となります。
DELLのノートパソコン Latitude 7390のSSD交換/OS・ドライバインストールなら東京都 千代田区のパソコン修理専門店パソコン工房 秋葉原 サポート受付・買取センター、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!