DELL LATITUDE E6540のパソコン総合診断
今回の事例:基本情報
パソコン工房 グッドウィル 岐阜茜部店
- メーカー名
- DELL
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- LATITUDE
- 型番
- E6540
- 修理作業名
- パソコン総合診断
サポート内容
-
お客様が「電源投入後、起動しない。」とのことでDELLのノートパソコン「LATITUDE E6540」をお持ちになりご来店されました。
-
故障の原因を特定するために、パーツやAC電源等を一つ一つ検証していきます。
今回の修理依頼は「電源投入後、起動しない。」とのことなので、通電後のパソコンに立ち上げに関係するパーツからチェックします。専門スタッフによる安心のサポート対応
検証の際にノートパソコン本体を分解します、この際にツメの破損や筐体にキズが付かないように慎重に作業いたします。
-
検証の作業の結果、無事パソコンが起動するようになりました。
-
DELLのノートパソコン「LATITUDE E6540」の総合パソコン診断なら岐阜県岐阜市のパソコン修理専門店パソコン工房 グッドウィル 岐阜茜部店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!