TOSHIBAダイナブックT552/58FRのOSリカバリサービス
今回の事例はパソコン工房 伊丹店(兵庫県伊丹市)での事例で、TOSHIBAのノートパソコンダイナブックT552/58FRのOSリカバリサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 伊丹店:兵庫県 伊丹市
- メーカー名
- TOSHIBA
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- ダイナブック
- 型番
- T552/58FR
- 修理作業名
- OSリカバリサービス
サポート内容
-
お客様が「Windowsが起動しない 。」とのことでTOSHIBAのノートパソコン「ダイナブックT552/58FR」をお持ちになりご来店されました。
-
検証を行ったところ、OSの修復が必要なことが判明。OSリカバリが必要でしたので、お客様データが全て初期化されるなどの注意点を詳しくご説明し、ご理解頂けましたので、OSリカバリを実施しました。
-
そこで、工場出荷時への復元作業(リカバリ)を行いました。復元後、各種動作チェックを行いサポート終了となりました。
以上、サポート完了となります。 TOSHIBAのノートパソコンダイナブックT552/58FRのOSリカバリなら兵庫県 伊丹市のパソコン修理専門店 パソコン工房 伊丹店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!