null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

NEC LaVie LL850/Sのシステム復旧サービス

今回の事例はパソコン工房 加古川店(兵庫県 加古川市)での事例で、NECのノートパソコン LaVieLL850/Sのシステム復旧サービスサポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 加古川店:兵庫県 加古川市
男性 60代

メーカー名
NEC
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
LaVie
型番
LL850/S
修理作業名
システム復旧サービス
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が「ブルースクリーン(エラーコード0xc0000098)が出ていて、OSが起動しない。」とのことでNECのノートパソコン「LaVie LL850/S」をお持ちになりご来店されました。

  • null

    エラーコード0xc00000098が出ている事から、ブートローダーの破損と判断、コマンドプロンプトからシステムの修復が可能かどうかを検証しました。

  • null

    検証の結果、システムの修復は可能と思われた為コマンドプロンプトからブート構成の修復を行いました。 その後、症状が改善されたことを確認し、ご返却いたしました。

  • null

    以上、サポート完了となります。 NECのノートパソコン LaVie LL850/Sのシステム復旧サービスなら兵庫県 加古川市のパソコン修理専門店 パソコン工房 加古川店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!

お客様アンケート結果

  • Q1
    今回ご利用になられたサービスを選択ください。
    システム復旧サービス
  • Q2
    サービスの品質を評価ください。
    ★★★★
  • Q3
    サービスのスピード感を評価ください。
    ★★★★
  • Q4
    サービスの価格を評価ください。
    ★★★★★
  • Q5
    サービスをご利用頂きました感想を記載ください。
    助かりました。