DELL INSPIRON INSPIRON5458のシステム復旧サービス
今回の事例はパソコン工房 グッドウィル 刈谷店(愛知県 刈谷市)での事例で、DELLのノートパソコン INSPIRONINSPIRON5458のシステム復旧サポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 グッドウィル 刈谷店:愛知県 刈谷市
- メーカー名
- DELL
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- INSPIRON
- 型番
- INSPIRON5458
- 修理作業名
- システム復旧サービス
サポート内容
-
お客様が「エラーメッセージが出て、ごみ箱しか表示されない。」とのことでDELLのノートパソコン「INSPIRON5458」をお持ちになりご来店されました。
-
パソコンをお預かりしてシステム復旧サービスにてWindows修復機能、システム復元や、レジストリ操作による復旧を試みましたが、破損状態が深刻な為か改善できませんでした。
-
やむなく複製環境を作成し、リカバリーが可能かどうかを検証。幸いユーザーデータを保持してのシステムリカバリーが可能であったため、お客様へご提案しました。データが失われる最悪の事態が回避できるならばと、お客様自身でのリカバリー操作をご希望されましたので、手順をご案内しご返却となりました。
以上、サポート完了となります。 DELLのノートパソコン INSPIRON INSPIRON5458のシステム復旧なら愛知県 刈谷市のパソコン修理専門店 パソコン工房 グッドウィル 刈谷店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!