null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

DELL INSPIRON INSPIRON5458のシステム復旧サービス

今回の事例はパソコン工房 グッドウィル 刈谷店(愛知県 刈谷市)での事例で、DELLのノートパソコン INSPIRONINSPIRON5458のシステム復旧サポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 グッドウィル 刈谷店:愛知県 刈谷市

メーカー名
DELL
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
INSPIRON
型番
INSPIRON5458
修理作業名
システム復旧サービス
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が「エラーメッセージが出て、ごみ箱しか表示されない。」とのことでDELLのノートパソコン「INSPIRON5458」をお持ちになりご来店されました。

  • null

    パソコンをお預かりしてシステム復旧サービスにてWindows修復機能、システム復元や、レジストリ操作による復旧を試みましたが、破損状態が深刻な為か改善できませんでした。

  • null

    やむなく複製環境を作成し、リカバリーが可能かどうかを検証。幸いユーザーデータを保持してのシステムリカバリーが可能であったため、お客様へご提案しました。データが失われる最悪の事態が回避できるならばと、お客様自身でのリカバリー操作をご希望されましたので、手順をご案内しご返却となりました。

  • null

    以上、サポート完了となります。 DELLのノートパソコン INSPIRON INSPIRON5458のシステム復旧なら愛知県 刈谷市のパソコン修理専門店 パソコン工房 グッドウィル 刈谷店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!