LENOVO THNKPAD X240の詳細診断サービス
今回の事例はパソコン工房 宮崎店(宮崎県 宮崎市)での事例で、LENOVOのノートパソコン THNKPADX240の詳細診断サポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 宮崎店:宮崎県 宮崎市
- メーカー名
- LENOVO
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- THNKPAD
- 型番
- X240
- 修理作業名
- 詳細診断
サポート内容
-
お客様が「電源が入らない。」とのことでLENOVOのノートパソコン THNKPAD X240 をお持ちになりご来店されました。
-
ACアダプタを使用した状態で通電している様子がなくバッテリーを付け直しても改善しませんでした。
-
ACアダプタの通電チェックでは動作OKであったため、マザーボード上の設定リセットを行い、再充電を行うことで改善されていることを確認し作業完了となりました。
以上、サポート完了となります。 LENOVOのノートパソコン THNKPAD X240の詳細診断なら宮崎県 宮崎市のパソコン修理専門店 パソコン工房 宮崎店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!