HP Pavilion X360 14-CD0122TUのWindowsリカバリサービス
今回の事例はパソコン工房 グッドウィル 名古屋大須店(愛知県 名古屋市)での事例で、HPのノートパソコン Pavilion X36014-CD0122TUのWindowsリカバリサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 グッドウィル 名古屋大須店:愛知県 名古屋市
- メーカー名
- HP
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- Pavilion
- 型番
- X360 14-CD0122TU
- 修理作業名
- Windowsリカバリ
サポート内容
-
「フリーソフトをインストールしたらスタートボタンが反応しなくなりリカバリも出来なくなった。」とのことで、まずは、ワンコイン診断にてご来店されました。
-
診断の結果では、ハードウェアでの異常は確認されませんでしたので、お客様にワンコイン診断での結果をご報告し、そのうえで、Windowsのリカバリをご提案します。
-
お客様とのご相談で、まずは動く状態に戻してほしいとのことでしたので、Windowsのリカバリを実施。光学ドライブ搭載モデルではありませんので外付けDVDドライブからリカバリディスクよりリカバリ作業を行いました。ハードウェアに異常がありませんでしたので作業は問題なく完了しました。
-
以上でサポート完了となります。 HPのノートパソコン Pavilion X360 14-CD0122TUのWindowsリカバリならなら愛知県 名古屋市のパソコン修理専門店 パソコン工房 グッドウィル 名古屋大須店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!