null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

富士通 FMV-ESPRIMO FH700/3ATのシステム復旧サービス

今回の事例はパソコン工房 新潟女池店(新潟県 新潟市)での事例で、富士通のデスクトップパソコン FMV-ESPRIMOFH700/3ATのシステム復旧サポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 新潟女池店:新潟県 新潟市
男性 50代

メーカー名
富士通
タイプ
デスクトップパソコン
シリーズ名
FMV-ESPRIMO
型番
FH700/3AT
修理作業名
システム復旧サービス
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が「ある日突然Windowsにサインインできなくなった。『User Profile Serviceによるログオン処理に失敗しました』と表示される」とのことで富士通のデスクトップパソコン「FMV-ESPRIMO FH700/3AT」をお持ちになりました。

  • null

    検証ツールでは機械的な不具合が確認されなかった為ソフトウェア的な不具合と判断し、システム復旧として作業を行わせていただきました。

  • null

    セーフモードではエラーメッセージ付きながら起動可能だったため、まずはシステムの復元を試しましたが残念ながら改善せず。次にレジストリのユーザープロファイル部分を手動で修正したところ正常起動が確認できました。同時にマルウェアへの感染も確認された為この駆除を行い、念のためにWindowsアップデートを最新の状態まで完了できることを確認してからご返却となりました。

  • null

    以上、サポート完了となります。 富士通のデスクトップパソコン FMV-ESPRIMO FH700/3ATのシステム復旧なら新潟県 新潟市のパソコン修理専門店 パソコン工房 新潟女池店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!

お客様アンケート結果

  • Q1
    今回ご利用になられたサービスを選択ください。
    システム復旧サービス
  • Q2
    サービスの品質を評価ください。
    ★★★★★
  • Q3
    サービスのスピード感を評価ください。
    ★★★★★
  • Q4
    サービスの価格を評価ください。
    ★★★★
  • Q5
    サービスをご利用頂きました感想を記載ください。
    早く対応頂いて助かりました。年賀状が作れます。