null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

DELL Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスサービス

今回の事例はパソコン工房 帯広店(北海道 帯広市)での事例で、DELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスサポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 帯広店:北海道 帯広市

メーカー名
NEC
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
LAVIE Note NEXT
型番
PC-NX850LAR-E3
修理作業名
SSD/HDD増設・交換・取り出し
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が「電源は入るが、黒い画面にエラーメッセージが表示されてWindowsが起動しない。」とのことでDELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fをお持ちになってご来店されました。

  • null

    パソコンをお預かりして、BIOS画面より設定の確認を行い、Boot設定がレガシーになっているのを確認いたしました。

  • null

    それではDELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスをやっていきましょう!
    Boot設定をUEFIに変更し、通常起動を確認。動作検証を行い、動作に問題ありませんでしたため、パソコンをご返却となりました。

  • null

    以上、サポート完了となります。
    DELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスなら北海道 帯広市のパソコン修理専門店 パソコン工房 帯広店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!