DELL Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスサービス
今回の事例はパソコン工房 帯広店(北海道 帯広市)での事例で、DELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 帯広店:北海道 帯広市
- メーカー名
- NEC
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- LAVIE Note NEXT
- 型番
- PC-NX850LAR-E3
- 修理作業名
- SSD/HDD増設・交換・取り出し
サポート内容
-
お客様が「電源は入るが、黒い画面にエラーメッセージが表示されてWindowsが起動しない。」とのことでDELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fをお持ちになってご来店されました。
-
パソコンをお預かりして、BIOS画面より設定の確認を行い、Boot設定がレガシーになっているのを確認いたしました。
-
それではDELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスをやっていきましょう!
Boot設定をUEFIに変更し、通常起動を確認。動作検証を行い、動作に問題ありませんでしたため、パソコンをご返却となりました。以上、サポート完了となります。
DELLのノートパソコン Inspiron 15 5000 P66Fの設定変更・メンテナンスなら北海道 帯広市のパソコン修理専門店 パソコン工房 帯広店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!