富士通 ESPRIMO FMVF77GDBGのデータ復旧サービス
今回の事例はパソコン工房 グッドウィル 岡崎店(愛知県 岡崎市)での事例で、富士通のデスクトップパソコン ESPRIMO FMVF77GDBGのデータ復旧サービスサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 グッドウィル 岡崎店:愛知県 岡崎市
- メーカー名
- 富士通
- タイプ
- デスクトップパソコン
- シリーズ名
- ESPRIMO
- 型番
- FMVF77GDBG
- 修理作業名
- データ復旧サービス
サポート内容
-
「画面が映らなくなって操作f出来ない。中に入っているデータだけでも取り出せられないか。」とのご依頼でサポートカウンターにお持ち込みになられました。
-
データ抽出のご依頼でしたので、ハードディスクを取り出し、データを抽出することにしました。パソコンをハードディスクが取り出せるまでに分解します。
-
取り出したハードディスクを当店のデータ復旧用のサポート端末に接続し、データを抽出していきます。取り出したデータは、お客様のご要望とデータ容量に合わせて様々なメディア(実費)でご提供させていただきます。
-
富士通のデスクトップパソコン ESPRIMO FMVF77GDBG のデータ復旧サービスなら愛知県 岡崎市のパソコン修理専門店 パソコン工房 グッドウィル 岡崎店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!