Acer ASPIRE 5349-bt823の画面表示不良修理サポート
今回の事例はパソコン工房 大阪日本橋店(大阪府 大阪市)での事例で、Acerのノートパソコン ASPIRE5349-bt823の画面表示不良サポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 大阪日本橋店:大阪府 大阪市
- メーカー名
- Acer
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- ASPIRE
- 型番
- 5349-bt823
- 修理作業名
- 画面表示不良サポート
サポート内容
-
お客様が、「5年ぐらい使わなかったパソコンを起動したところ、画面が映らない。」とのことで、Acerのノートパソコン「ASPIRE 5349-bt823」をお持ちになってご来店されました。
-
パソコン総合診断を実施したところ、液晶パネルの故障、外部モニター出力は問題ないことが判りました。
-
引き続き総合診断を実施したところ、Windowsの起動障害があることを確認。このノートパソコンは完全分解タイプのパソコンである為、慎重に分解を実施しました。そして診断の結果、メモリの故障が確認できたため、メモリ交換を実施。交換後、正常にWindowsが起動できることが確認できました。
-
以上で、サポート完了となります。
Acerのノートパソコン ASPIRE 5349-bt823の画面表示不良なら大阪府 大阪市のパソコン修理専門店 パソコン工房 大阪日本橋店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!