DELL inspiron 3647の総合診断+その他交換取り付けサービス
今回の事例はパソコン工房 大阪日本橋店(大阪府 大阪市)での事例で、DELLのデスクトップパソコン inspiron 3647の総合診断+その他交換取り付けサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 大阪日本橋店:大阪府 大阪市
- メーカー名
- DELL
- タイプ
- デスクトップパソコン
- シリーズ名
- inspiron
- 型番
- 3647
- 修理作業名
- 総合診断+その他交換取り付け
サポート内容
-
お客様から、「パソコンが、通電はするがWindwosが起動しなくなった。元の状態に戻してほしい。」とのご依頼がありました。
-
ご申告の通り、通電はするがOSが起動しない症状を確認しました。また、エラーメッセージよりHDDが認識されていない状態を確認致しました。それではDELLのデスクトップパソコン inspiron 3647の総合診断+その他交換取り付けをやっていきましょう!
-
取り出したハードディスクを検証用パソコンの接続し、動作チェックしたところ、正常に認識及びデータもそのままの状態でした。 お客様本体内部のシリアルATAケーブルを別のケーブルに交換したところ、正常に起動することを確認しました。
-
以上で、サポート完了となります。DELLのデスクトップパソコン inspiron 3647の総合診断+その他交換取り付けなら大阪府 大阪市のパソコン修理専門店 パソコン工房 大阪日本橋店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!