Dell Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートサービス
今回の事例はパソコン工房 大津店(滋賀県 大津市)での事例で、Dellのノートパソコン Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 大津店:滋賀県 大津市
- メーカー名
- Dell
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- Latitude
- 型番
- Latitude 3500
- 修理作業名
- Windowsアップデート、使い方サポート
サポート内容
-
お客様から「メモ帳アプリが開かない」、「テンキーが機能しない」とご相談を承りました。
-
パソコンをお預かりして動作検証を開始。メモ帳の他に、設定画面も開けない不具合を確認。テンキーはNumLockキーを押してもピーピーと音が鳴り動作しない状態でした。
-
それではDellのノートパソコン Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートをやっていきましょう!
Windows外では、テンキーが効くことからWindowsシステムの障害と診断。Windowsの上書き更新を行い、設定とメモ帳が開くよう修繕。テンキーはWindowsのマウスキー機能が有効になっていたため無効にして改善いたしました。 -
以上で、サポート完了となります。
Dellのノートパソコン Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートなら滋賀県大津市のパソコン修理専門店 パソコン工房 大津店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!