null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

Dell Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートサービス

今回の事例はパソコン工房 大津店(滋賀県 大津市)での事例で、Dellのノートパソコン Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートサポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 大津店:滋賀県 大津市

メーカー名
Dell
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
Latitude
型番
Latitude 3500
修理作業名
Windowsアップデート、使い方サポート
  • null

サポート内容

  • null

    お客様から「メモ帳アプリが開かない」、「テンキーが機能しない」とご相談を承りました。

  • null

    パソコンをお預かりして動作検証を開始。メモ帳の他に、設定画面も開けない不具合を確認。テンキーはNumLockキーを押してもピーピーと音が鳴り動作しない状態でした。

  • null

    それではDellのノートパソコン Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートをやっていきましょう!
    Windows外では、テンキーが効くことからWindowsシステムの障害と診断。Windowsの上書き更新を行い、設定とメモ帳が開くよう修繕。テンキーはWindowsのマウスキー機能が有効になっていたため無効にして改善いたしました。

  • null

    以上で、サポート完了となります。
    Dellのノートパソコン Latitude Latitude 3500のWindowsアップデート、使い方サポートなら滋賀県大津市のパソコン修理専門店 パソコン工房 大津店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!