null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

東芝 dynabook T552/36FWDのインターネット接続修復サービス

今回の事例はパソコン工房 仙台泉店(宮城県 仙台市)での事例で、東芝のノートパソコン dynabookT552/36FWDのインターネット接続修復サポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 仙台泉店:宮城県 仙台市
60歳男性

メーカー名
東芝
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
dynabook
型番
T552/36FWD
修理作業名
インターネット接続修復サービス
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が「Windows 10にアップグレード後、インターネットに接続出来ない。」とのことで東芝のノートパソコン「dynabook T552/36FWD」をお持ちになってご来店されました。

  • null

    パソコンをお預かりして調べたところデバイスは正常に認識していることを確認できましたので、Windowsアップデートが原因と特定、ネットワークアダプタのリセットを実施しました。

  • null

    ネットワークアダプタをリセットした後再度動作を確認すると、リセット前と比較して症状が改善。有線、無線共に正常なインターネット接続を確認することができました。

  • null

    以上、サポート完了となります。 東芝のノートパソコン dynabook T552/36FWDのインターネット接続修復なら宮城県 仙台市のパソコン修理専門店 パソコン工房 仙台泉店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!

お客様アンケート結果

  • Q1
    今回ご利用になられたサービスを選択ください。
    インターネット接続修復サービス
  • Q2
    サービスの品質を評価ください。
    ★★★★★
  • Q3
    サービスのスピード感を評価ください。
    ★★★★★
  • Q4
    サービスの価格を評価ください。
    ★★★★★
  • Q5
    サービスをご利用頂きました感想を記載ください。
    今日中に使えるようになって助かりました。