Acer Aspire 5740-15 のWindowsアップデートサービス
今回の事例はパソコン工房 岡山南店(岡山県 岡山市)での事例で、Acerのノートパソコン Aspire5740-15 のWindowsアップデートサポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 岡山南店:岡山県 岡山市
- メーカー名
- Acer
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- Aspire
- 型番
- 5740-15
- 修理作業名
- Windowsアップデート
サポート内容
-
お客様が「InternetエクスプローラーでYahooメールにログインできない。」とのことでAcerのノートパソコン「Aspire 5740-15」をお持ちになりご来店されました。
-
原因を調べたところ、Windowsのアップデートを行っておらず、IEのバージョンが8のままであった為と判明しました。
-
そこでパソコンをお預かりし、Windows Updateを最新の状態まで行いました。その後、症状が改善されたことを確認いたしました。
以上、サポート完了となります。 Acerのノートパソコン Aspire 5740-15 のWindowsアップグレードなら岡山県 岡山市のパソコン修理専門店 パソコン工房 岡山南店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!