Acer Aspire 5742のシステム復旧サービス
今回の事例はパソコン工房 岡山南店(岡山県 岡山市)での事例で、Acerのノートパソコン Aspire5742のシステム復旧サポート事例となります。
サポート事例:基本情報
パソコン工房 岡山南店:岡山県 岡山市
- メーカー名
- Acer
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- Aspire
- 型番
- 5742
- 修理作業名
- システム復旧
サポート内容
-
お客様が「デスクトップに保存しておいたファイルが無くなった。」とのことでAcerのノートパソコン「Aspire 5742」をお持ちになりご来店されました。
-
原因を調べたところ、お客様がログインする際に一時的なユーザープロファイルでログインされていたためと判明しました。
-
そこでパソコンをお預かりし、破損したユーザープロファイルの修復を試みましたが不可能でした。状態をお客様にご説明し、正常なユーザーを新たに作成。破損したユーザーからファイルを移植しました。
以上、サポート完了となります。 Acerのノートパソコン Aspire 5742 のシステム復旧なら岡山県 岡山市のパソコン修理専門店 パソコン工房 岡山南店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!