null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

Acer Aspire 5742のシステム復旧サービス

今回の事例はパソコン工房 岡山南店(岡山県 岡山市)での事例で、Acerのノートパソコン Aspire5742のシステム復旧サポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 岡山南店:岡山県 岡山市

メーカー名
Acer
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
Aspire
型番
5742
修理作業名
システム復旧
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が「デスクトップに保存しておいたファイルが無くなった。」とのことでAcerのノートパソコン「Aspire 5742」をお持ちになりご来店されました。

  • null

    原因を調べたところ、お客様がログインする際に一時的なユーザープロファイルでログインされていたためと判明しました。

  • null

    そこでパソコンをお預かりし、破損したユーザープロファイルの修復を試みましたが不可能でした。状態をお客様にご説明し、正常なユーザーを新たに作成。破損したユーザーからファイルを移植しました。

  • null

    以上、サポート完了となります。 Acerのノートパソコン Aspire 5742 のシステム復旧なら岡山県 岡山市のパソコン修理専門店 パソコン工房 岡山南店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!