DELL Inspiron 5000のリカバリー作業サービス
今回の事例:基本情報
パソコン工房 グッドウィル 豊橋店
- メーカー名
- DELL
- タイプ
- ノートパソコン
- シリーズ名
- Inspiron
- 型番
- Inspiron 5000
- 修理作業名
- リカバリー作業
サポート内容
-
電源は入るが、Windowsが起動しない状態です。
パソコンの詳細な状態を確認するため、パソコンワンコイン診断にて検証。 -
各パーツ検証の結果、ハードウェア(機械)エラーなし。システムの不具合であることが判明しました。
リカバリーのメニューも出ない状況でした。Windowsのディスクより起動して起動修復コマンドにて最低限起動するようになりました。
ただ、かろうじて起動するもののエラーばかりで使用でない状況でしたのでリカバリー作業に着手。OS環境を再設定し正常動作するようになりました。DELLのノートパソコン Inspiron Inspiron 5000のリカバリー作業なら愛知県 豊橋市のパソコン修理専門店パソコン工房 グッドウィル 豊橋店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!