null0570-066-620

10:00~19:00(年中無休)

東芝 DynaBook T55/BWSのWindowsリカバリ・Windowsアップデートサービス

今回の事例はパソコン工房 グッドウィル 豊橋店(愛知県 豊橋市)での事例で、東芝のノートパソコン DynaBook T55/BWSのWindowsリカバリ・Windowsアップデートサポート事例となります。

サポート事例:基本情報

パソコン工房 豊橋店:愛知県 豊橋市

メーカー名
東芝
タイプ
ノートパソコン
シリーズ名
DynaBook
型番
T55/BWS
修理作業名
Windowsリカバリ・Windowsアップデート
  • null

サポート内容

  • null

    お客様が「Wi-Fiでインターネットに繋がらなくなった。」とのことで東芝のノートパソコン「DynaBook T55/BWS」をお持ちになりご来店されました。

  • null

    Windowsは起動しましたのでチェックソフトで一式確認を行いました。ご指摘の症状が出ており「Wi-Fiのドライバ」が「不明なデバイス」となりWi-Fi受信機能が使えないことが判明しました。

  • null

    それでは東芝のノートパソコン DynaBook T55/BWSのWindowsリカバリ・Windowsアップデートをやっていきましょう!
    有線LANが使用可能でしたのでWindows Updateやドライバの削除を行いましたが症状変わらず。システム不具合もありリカバリ作業を行いました。
    リカバリ後Wi-Fi接続正常動作を確認。Windowsバージョンが古い為アップデートもご希望で、最新21H2までのアップデートも承りました。正常動作及び最新アップデートを確認しご返却となりました。

  • null

    以上、サポート完了となります。
    東芝のノートパソコン DynaBook T55/BWSのWindowsリカバリ・Windowsアップデートなら愛知県 豊橋市のパソコン修理専門店パソコン工房 グッドウィル 豊橋店、または日本全国のパソコン修理専門店 パソコン工房・グッドウィルへお任せください!